キャンディークラッシュ攻略サイト

キャンディークラッシュ ポップコーンとは

キャンディークラッシュのレベル771から
エピソード「エッグノッグエンポリアム」に
なりますが、ここで登場するのが
ポップコーン

でもこれ、ポップコーンに見えないですよね(・_・;)

綿あめ?とか羊?とか
思っていた人もいるみたいです。

そしてこのポップコーン、
かなり手強い。

ストライプでもラッピングキャンディーでも
消えないのです。

どうやったら消えるの?という
ため息が聞こえるような質問が
掲示板などに書かれていることも。

でも大丈夫。

ちゃんとポップコーンを消す方法は
あります。

ではその方法をご説明しましょう。

 

 

▼ポップコーンの攻略

ポップコーンは
ストライプやラッピングキャンディーでも
消えない、と書きましたが、

正しくは

1回クラッシュしたぐらいでは消えない

のです。

ポップコーンを消すには
ストライプやラッピングキャンディーで
3回クラッシュさせる必要があります。

1回めのクラッシュでは
ポップコーンの白い部分が大きくなり、

2回めのクラッシュで
白い部分が点滅し、

3回めのクラッシュで
ようやく弾けます。

そして弾けたあとは
なんとカラーボムに変わります

つまり、ポップコーンのままだと
ただのお邪魔アイテムだけど
弾けるとお役立ちアイテムに変わる

それがポップコーンです。

ポップコーンが登場する
「エッグノッグエンポリアム」の中で
難易度が高いレベル773、778、782の攻略法は
こちらです。

 

⇒  キャンディークラッシュ レベル773の攻略

⇒ キャンディークラッシュ レベル778の攻略

⇒ キャンディークラッシュ レベル782の攻略

 

 

こんな記事もよく読まれています:

モバイルバージョンを終了